カシックスのブログ

小・中ロット【化学品・危険物輸送のカシックス】家具配送

今年も桜は綺麗に咲きましたが 関西では天候に恵まれず…今年は花見に出掛けることなく終わりそうな感じです。

 

日本の四季では、今が一番良い季節だと思っているのに少し残念です。

 

未だホームページにも紹介出来ておりませんが、当社では、家具・嵩高品(B to C)の配送部門があり、京都府の一部と滋賀県の一部を担当させて頂いてます。

主に、関西の各百貨店様や量販店様にてご購入された商品をお客様宅へお届けし、開墾設置までの作業を行っております。

 

お客様は私共に対して「プロなのだから、当たり前のことを当たり前に作業する」と思っておられますので、

その期待を裏切らないためにも、常日頃より「安全に」「正確に」「迅速に」をテーマに、品質一番を目指して配送業務に就かせて頂いてます。

大変な仕事ではございますが、お客様から「ありがとう」と笑顔でお言葉を頂戴することが何よりも励みとなってます。

 

当社で開設して3年の部門ですが、B to Cの家具・嵩高品配送でお困りの方がおられましたら御見積から何なりとご相談くださいませ。

 

行く桜の季節を惜しみつつ、季節の変わり目でございますので、お身体を大切になさってくださいませ。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

京都 輸送 大阪 輸送 神戸 輸送は、『まかせて安心カシックス』にご用命下さいますようお願い致します。


小ロットの化学品・危険物輸送ならこちら→http://www.kasix.jp/lp01/
関西の中ロット輸送ならこちら→http://www.kasix.jp/lp02/

お問い合わせお待ちしております

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

タイトル :
名前 :   URL :

トラックバックURL

関西中ロット輸送サービス
化学品・危険物輸送サービス
カシックスブログ

お問合せについて

物流ソリューションについて、物流に関するお問合せ・ご相談はお問合せページよりお問合せください。

お問合せ