カシックスのブログ

2016年3月

物流・・・ 関西中ロット輸送のカシックス

みなさん! こんにちは営業の坂元です。

桜は、咲いてますか・・・これから花見シーズンですね(笑)

 

先日、物流全般について、お問い合わせがあり訪問させて頂きました!

愛知県の製造メーカー様から関西の倉庫へ大型で輸送し、

当社の倉庫にて保管させて頂き、関西一円に配送する!

単純な物流ですが、愛知県から直送すれば大丈夫では?

と思いますよね~ところが製品は路線便混載出来ない形状の荷物だったんですね!

そこでカシックスの出番となりました。

当社の中ロット輸送サービスに混載し、関西一円へ配送させて頂く事になりました!

少々運賃は高くなりますが、愛知県から直送するよりは安いです。

調達~輸送~倉庫~配送 当社の得意とす物流体制ですね~(笑)

 

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!!!

 

中ロット輸送なら http://www.kasix.jp/lpo2/

危険物輸送なら  http://www.kasix.jp/lpo1/

 

物流・・・ 「化学品・危険物輸送」のカシックス

初めまして、新人営業の坂元です!

入社して2か月ほど経ちましたが、改めて物流・・・って何だろう?

かなり奥が深いですね~~~深堀はさて措いて(笑)

 

先日、危険物輸送について、お客様のところに訪問しましたら

混載できない商品の問い合わせでした・・・

それも北海道~九州への輸送の相談です

どうしても貸切便(チャーター)になってしまうんですね!

軽貨物・1トン1BOX・2トン・4トン・8トン・大型車など

運賃は、どうしても高くなってしまうんですね~

でも、「安全第一」が最優先です!

当社も肝に命じて「化学品・危険物輸送」に取り組んで参りますので、

皆々さま~今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

小ロットの化学品・危険物輸送  →  http://kasix.jp/lp01/

関西の中ロット輸送  →  http://kasix.jp/lp02/

 

お問い合わせ~お待ちしております。

 

薬品の引っ越し終了【小・中ロット化学品・危険物輸送のカシックス】

こんにちは、営業の伊藤です。

三寒四温ですよね~ネ(* *)本来は秋の季語だそうですが、最近は春にも使うそうです。

週末は・・・桜がパッと咲きそうな気温だそうですよ。

 

さてさて、前回お話させて頂いた、危険物の引っ越しですが、無事に終了しました(^ ^)v

お陰様で今回は色んな勉強をさせて頂きました。

ハプニングはありませんでしたが、予定をしていたドライアイスが足らなくなり、現場の付近で検索して見つかったから良いものの・・・

トータルで80㎏使いました。

問屋さんと話をさせて頂きましたが、一度にそんなに使う事は滅多に無いとの事で驚いてました(^ ^:

-80℃保存の危険物が思いのほかあったので今回の使用量になりました。

先生方にも協力頂き非常に助かりました。ありがとうございました。

 

京都の輸送・大阪の輸送・兵庫の輸送は、是非お問い合わせください。


小ロットの化学品・危険物輸送ならこちら→http://www.kasix.jp/lp01/
関西の中ロット輸送ならこちら→http://www.kasix.jp/lp02/

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目
関西中ロット輸送サービス
化学品・危険物輸送サービス
カシックスブログ

お問合せについて

物流ソリューションについて、物流に関するお問合せ・ご相談はお問合せページよりお問合せください。

お問合せ