カシックスのブログ

2016年6月

【小・中ロット化学品・危険物輸送のカシックス】危険物輸送

こんにちは、営業の伊藤です。

すっかり梅雨ですね~ェ

九州方面は震災後に集中豪雨で大変な事になっているみたいですね。心よりお見舞い申し上げます。

プロ野球は交流戦も終わり、ソフトバンクに敵う球団はどこにも無い事が判明してしまいましたね(^^;


さて、今回、見積りを頂きましたのは、京都の会社様からです。

大阪市東淀川区でドラム缶(200kg)を3本引き取って、京都府向日市に納入するというご依頼でしたが・・・

納入先にはフォークリフトや荷卸しする器材が何も無いとの事で、本来ならば路線便で運べる荷量でしたが今回は貸切便という事でご理解頂きました。

ただ、どのように荷卸しをするかの打合せをさせて頂き、今回は4tユニック車を使う事となりました。

当日、積込・荷卸し共に立会いをさせて頂きましたが、荷卸し先にて、荷卸し出来る場所と保管する場所が10m程あり(**)どのように移動させようと依頼主様がお困りの様でしたので・・・3本共、私が移動させて頂きました。

このような事がこれからも多くあるでしょうから、色んな想定をし車を選定させて頂きますので、たくさんのお問合せを宜しくお願い致します。

京都 輸送・大阪 輸送・神戸 輸送ならカシックスにご用命を(^^)v


小ロットの化学品・危険物輸送ならこちら→http://www.kasix.jp/lp01/
関西の中ロット輸送ならこちら→http://www.kasix.jp/lp02/

お問い合わせお待ちしております。



<< 1 >> 1ページ中1ページ目
関西中ロット輸送サービス
化学品・危険物輸送サービス
カシックスブログ

お問合せについて

物流ソリューションについて、物流に関するお問合せ・ご相談はお問合せページよりお問合せください。

お問合せ