カシックスのブログ

2017年1月17日

【小・中ロット化学品・危険物輸送のカシックス】危険物輸送

全国的に厳しい寒波が続き、各地で雪の影響が出ております。

皆様お住まいの地域はいかがでしょうか。

神戸店の鈴鹿です。


弊社神戸店の車両も12月中にスタッドレスタイヤに交換しており

冬の雪道に備えておりました。


スタッドレスタイヤはご存じの通り、雪や凍結といった冬の道路を

安全に走行できるよう開発されたスタッド(鋲)がレス(ない)なタイヤです。

一般的なタイヤと比較すると大きな特徴として二つがあります。

ゴムが柔らかく、路面への密着度が高い点と

溝が多いことで雪を噛むグリップ力という点です。

それらにより駆動力や制動力を大きく路面に伝えることで

冬の道路の滑りを防ぎ安全に走ることが出来ます。力強いパートナーですね。


しかしスタッドレスタイヤを過信せずいつも以上に安全運転を心掛ける事が

もっとも大切といえるでしょう。

急加速、急ブレーキ、急ハンドル、急発進は厳禁。

ゆとりのある車間距離を心掛けることで事故は防げます。


冬も『まかせて安心!!カシックス』でご依頼主様の

大切な輸送品を安心安全にお届けに参ります。


小ロットの化学品・危険物輸送ならこちら→http://www.kasix.jp/lp01/
関西の中ロット輸送ならこちら→http://www.kasix.jp/lp02/

お問い合わせお待ちしております。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目
関西中ロット輸送サービス
化学品・危険物輸送サービス
カシックスブログ

お問合せについて

物流ソリューションについて、物流に関するお問合せ・ご相談はお問合せページよりお問合せください。

お問合せ