カシックスのブログ

2017年1月25日

【小・中ロット化学品・危険物輸送のカシックス】危険物輸送

強い冬型の気圧配置の影響で大雪の被害が出ております。

特に中国地用におきましては史上最多の積雪を記録しました。

皆様お住まいの地域は大丈夫でしたか?


神戸店の鈴鹿です。

わたしの住まいも神戸市内とはいえ寒い地域ですので毎朝ヒヤヒヤです。

我が家の猫たちも冬の寒さが苦手なようで身を寄せ合って暖を取っております。

寒さが厳しくなると暖を求めて車のエンジンルームに入り込む猫がいます。

エンジンルームに入り込む猫の9割は体が小さく体力が弱い子猫だそうです。

猫に気づかずエンジンをかけて発進してしまうとパニックを起こした猫は

車外に逃げる事ができず命を落としてしまうこともあります。


もしもお住まいの地域に野良猫が生息していたり

足跡などで車に近づいていた痕跡があるならば

エンジンを始動する前にボンネットをノックしてあげてください。

『命を守ろう!ボンネット「コンコン」キャンペーン』が全日本自動車連盟(JAF)さまから

呼びかけられていました。ノックひとつで小さな命が守られます。

愛猫家からのお願いです。



小ロットの化学品・危険物輸送ならこちら→http://www.kasix.jp/lp01/
関西の中ロット輸送ならこちら→http://www.kasix.jp/lp02/

お問い合わせお待ちしております。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目
関西中ロット輸送サービス
化学品・危険物輸送サービス
カシックスブログ

お問合せについて

物流ソリューションについて、物流に関するお問合せ・ご相談はお問合せページよりお問合せください。

お問合せ